こんばんは!りほです!




昨日のブログでせーかちゃんが
言ってたとおり夏ですね!!
夏がとうとう来ちゃいますね!

私、夏生まれのくせして
夏にめちゃめちゃ弱いです💔笑


でも!イベント多いですよね!

海に花火にお祭りにプール!!

友達に誘われたら私何処にでも
行っちゃうくらいイベント事が
大好きです( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

わいわいきゃっきゃ 大好きです←



_




話は変わりまして。。


最近お店でUNOに続き、
トランプが流行ってます!

生きてきて1度も大富豪わからなくて
やったことがなかった私。笑

先日、キャストとお客様に教えて
貰いながら初めてやりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

そして、しれっと勝ちました✌️♡


楽しいですね!!初めて知りました!!


まだまだルールあるみたいで
アプリを取って勉強中ですが、
そんな私と対戦してみません?笑


本日もお店でお待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)۶



_


本日の出勤

みー
せいか
みのり
りほ


明日の出勤

みー
まお
せいか
まい