こんばんは!りほです!


まだ6月だとゆうのに。。

梅雨を越してしまったかの様な
暑い日々が続いていますが。。

まだまだ梅雨なんですね、
夏じゃないんですね。。。。

これ以上暑くなったら溶けてしまいそう 笑


そんな私は雨が苦手です。

ジメジメするのも嫌。
髪の毛がうねるのも嫌。
靴が汚れるのも嫌。。。


なので気分だけでも梅雨を
吹っ飛ばすべく今回のネイルは
夏先取りをしてみました( ´ ꒳ ` )ノ

夏は好きです。

暑いのは苦手ですが、
海!プール!お祭り!花火!
そして私の誕生日!!

イベントが多くて好きです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

楽しみです!ワクワクです!!



そんな私の要望に毎回答えてくれる
担当者さん素敵すぎます////

ありがとうございますっ

ネイルを変えることも毎月楽しみで
好きですが、何気ないお話をするのも
私の毎月の楽しみです(◍ ´꒳` ◍)b


カラオケもお酒もお話も大好きな私は
毎日仕事楽しいです( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

Bcatで働いて早4ヶ月目!!!

まだまだペーペーから抜け出せませんが
頑張りますっ!( •ω•ฅ♡


_


本日の出勤めんばー

みー
まお
せーか
みのり
りほ

明日の出勤めんばー

まお
せーか
まい
りほ

です!

私の大好きな人達に会いに来ませんか??

Bcatは、みんなスペシャルに
可愛くて面白い子ばっかです⭐

そんなみんなに負けないように
追いかけてってる私の頑張りも
少しだけ応援してくれたら有難いです!


END