こんばんは!
せーかです!


本日も暑いですねぇ😰
昨日なんて群馬県で30度超えたとか。。。
まだ5月ですよ?
日本大丈夫?
これで、7月とか8月どーなるんだろ?
40度とか?
私溶けるんですが😭

夏は海とか行けるから好きだけど
暑いからほんと嫌い🥵💦


これから地獄だ。。、
エアコンの電気代ヤバし👎



夏限定寒い国行きたい🥶❄️


うち実家ですが電気代普通に5万行きますwww
エアコンフル稼働🥰
節約しないと。。。



熱中症まだ早いですが
体調管理気をつけてくださいね🤨


あと1週間で大阪、京都旅行♡
暑いので心配💦
人生初のユニバへ行ってまいります♡
天気曇りで涼しいといいな🥵

今年は旅行沢山♡
韓国も行ったし
大阪、京都も行くし!
多分10月11月12月のどれかに
沖縄も行ってきます🥰



旅行大好き♡
どこかオススメの場所あったら
教えて下さいね♡



✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎





暑くて喉乾いたので炭酸のお酒
飲みたくて作りました!



バカルディのコーラ割り♡


うん。美味しい♡



最近ハマってるんですよ!
ジャックダニエルのコーラ割りも♡


皆さん飲みに来ませんか?♡


本日は
まお
のぞみ
りほ
せーか

4人で皆様の事待っております♡


明日は
みー
まお
まい
せーか

明日も4人で皆様の事待ってまーす♡