最強の生まれた日〜いま、会いにゆきます〜
チャンミン、センイルチュッカヘヨ!
2012年02月18日。
今日は最強様の誕生日。
そして、TONE LIVE in 新潟。
私も参戦させて頂きます。
今回は良席ではないですが、参加出来るだけで幸せです。
ってか、無事に会場まで辿り着けるのか天候に一抹の不安が・・・。
最強様に会う為に、Maxときに乗り、最強寒波の洗礼を受ける。
本当に今日は・・・最強づくし ですわ。
きっと忘れられない日になることでしょう。チャンミンにとっても。
我々ペンにとっても。
チャンミンは今年24歳ですか。(韓国年齢で25歳)
ハンパないくらいどんどんカッコ良くなっていますよね。
2007年のオルアバでユノが言ってましたけど、
(画像が粗くてスミマセン。2枚目が2人とも顔にモザイクかかってるみたいになっちゃった(笑))

本当にそのとおりになりましたね!よっ!予言者ユノ!!やるねっ!!!
今のチャンミンのカッコ良さって、決して外見だけじゃないんですよね。
色々経験して、自分に甘えることなく努力してきた積み重ねが、
今の彼を作ったんだと思います。
チャンミンは今、日本の映画の撮影をしてますよね。
この経験がまた彼を成長させて、ますますイイ男になるんでしょうね。
・・・もうどんだけドキドキさせれば気が済むのよ(←将来の姿想像萌)
さて、ここからは私の好きなチャミ画像を載せていきます。
本当は自分でつくった動画を貼り付けようと思ったのですが、
使いたい曲が著作権に引っ掛かるので、泣く泣く断念しました。
動画は自分でこっそり楽しむとして、ここでは「萌え萌え」チャミ画像を
貼り付けていきます。
まずは、大好きな『風船』のチャンミン♪ (こちらも画像粗いっす。すんません。)
・・・はい、すんません。可愛すぎてついつい遊んじゃいました。
2006年頃のチャンミンが私にとって第一の萌え時期です。ロン毛で茶髪。
一般人が同じ髪型をしていたら、チャラ男な感じでけっして好きな髪型ではないけど、
チャンミンがやると、全然チャラくないんですよね~。むしろ上品。きゃわいい。最高。
『miss you』の頃も同じくらいの時期ですよね。
このPVのチャミにも萌えました。
第2の萌え時期は・・・辛い時期でこの頃のチャンミンを見ると辛い人もいるかと
思いますが、『BREAK OUT!』と『時ヲ止メテ』のチャンミンです。ちょうどパラ牧撮影
していた頃ですかね。
トンにハマり始めた頃、最初にみたPV集の『BREAK OUT!』、『時ヲ止メテ』の
チャンミンがカッコ良すぎて見惚れてしまったんです。
あとでその時の事情を知り、そんな大変な時期、辛い心情のなかであのPVを撮ってたんだ
と思うと泣けましたが・・・。
萌え時期というより、初めてチャンミンに惚れた時というか。
5人だった頃の東方神起の映像を観て、初めて外見でドキドキしたのはこのチャンミン
なんです。だから、この時期のチャンミンは私の中では特別で・・・。
『時ヲ止メテ』
そして、第3の萌え時期は・・・
『2010年のSM TOWN』のチャンミンです。
この時は度肝を抜かれましたね。
「チャミたん、めっちゃムキムキになってる!」
と、興奮して食い入るようにYouTubeを観たのを思い出します。
『風船』の頃のような可愛さと、
『時ヲ止メテ』の頃のような儚さと、
『SM TOWN』の時のように力強い男らしさを身に付けた
現在のチャンミンはまさに最強で・・・。
新たに妖艶さまで身に付けて。
チャンミンの進化は止まる事を知らない。
ユノじゃないけど、私もこれから5年後、7年後のチャンミンが楽しみです。
きっと大人の魅力を身に付け、ますます魅力的になっているだろうな。
今年はチャンミンにとって、新たな挑戦の年。
そんなチャンミンをものすっごーーーい遠くながら(泣)、見守っていきたい。
チャンミン、生まれてきてくれてありがとう!
「また変な台詞あててるし!ってか、僕の誕生日の時よりめっちゃ記事長くない?」
・・・き、気のせいです。ユノユノ・・・。
【基本的に出処は画像内です。お借りしました。】


























