力を抜いたお見合いの考え方・・お見合いのメリット | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

恋愛から結婚に至ることが、今は難しい時代になっています。

長年付き合っても、ずるずると結婚を先延ばしにする人もすごく多いです。

親の勧めで無理やりお見合いの場に出てくる人もいるかもしれませんが・・・

なんといっても、結婚する気がある人と出会えることがお見合いのメリットです


普通は、結婚したいと思ってお見合いするので、最初から結婚相手としてどうかをじっくり見ていくことになります。

その点、お見合いは短期決戦と言えます。

まず会ってみて、すぐにYESかNOかを返事しますから、ムダに時間を過ごす心配がありません。


結婚・婚活情報
-INDEX-