マンネリ恋愛から脱出できなかった人の告白 | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

マンネリ恋愛から脱出する3つの方法

マンネリ恋愛で終わるのか、そこから幸せな安心感に変わって結婚するのか?!

ここでは、そんなマンネリ恋愛へと突入してしまったとき、また新鮮な恋愛感情を取り戻すための方法3つを一緒に探っていきたいと思います。
 
■1:新しいことに二人でチャレンジする!
■2:未知なる世界へ旅してみる!
■3:期限を決めて距離をおいてみる



ネットで拾った実践結果を載せてみました(=⌒▽⌒=)
↓↓↓↓↓

①新たな事に挑戦した結果→ 金使いが荒くなりました(相手が)
②未知なる世界へ旅だった結果→お出かけするたび毎回喧嘩
③距離を置いた結果→浮気しやがりました


(^ω^)ど~したらよかったんでしょうかww
まぁ 過去の事なんでど~でもいいんですけど
トラウマさんがなかなか消えてくれませんゎ(;ω;)チッ




私からのアドバイス
残念でした! 新しい恋をお探しください


All Aboutの記事からです
恋愛ガイド:久野浩司