結婚をする上で考えておきたい事柄 | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

厚生労働省の調査では、

2009年の平均初婚年齢は夫が30.4歳妻が28.6歳
前年比で夫が0.2歳、妻が0.1歳上昇しました。

最終的に結婚するかしないかの選択は本人の自由ですが、
自分の結婚した際の姿をイメージしてみたことはありますか?

結婚をしたいと考えたら

社会に出てから周囲の友人や知人を通じて良縁に恵まれれば良いですが、なかなか出会いがないという場合には、結婚相談所に登録してアドバイザーの協力をもらいながら、自分にあった婚活をスタートさせましょう。

[PR]
「婚活」で検索