遅くなりました 結婚のご報告です・・ | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

・・といっても

”イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式のことです”

2人の結婚式は、日本時間の29日午後7時から、イギリス王室ゆかりの教会、ウェストミンスター寺院で行われました。

健やかなる時も 病めると時も
富めるときも 貧しき時も
死が二人を分かつまで
愛し続けることを誓います

$ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場-英国結婚式

英王子結婚式、「キャサリン妃」誕生

末永くお幸せに

アレキサンダー・マックイーン2011春夏

Alexander MCQueen[アレキサンダーマックイーン]<ブラック フローラルレース ...

¥207,900
楽天