婚活とブラとピットと春爛漫 | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

暫く前に婚活ブラなるものが
女性用下着メーカー「トリンプ」から発表されたのを覚えていますか?

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場-婚活ブラ


--当時の宣伝抜粋-始め

「婚活ブラ」はウエディングドレスをモチーフにした白レースのブラジャー。「婚活中」と文字でアピールするほか、カップ下に、「婚活」のスタートからゴール(結婚)までの時間を設定し、カウントダウンをする液晶の「婚活カウントダウン時計」を設置。中央のハートの指輪台に婚約指輪を差し込むとカウンターがストップし、「ウエディングマーチ」が流れる。カップ内にはプロフィルが書かれたフリル付きのミニハンカチが内蔵され、サイドにはいつでも婚姻届にサインと押印ができるようにボールペンと印鑑を装着。ボトムはエプロンと取り外し可能なハート型のなべつかみ付きで料理上手をアピールできる。

--当時の宣伝抜粋-終わり

どうですか
至れり尽くせりの盛りだくさんの機能がついています


そういえば男性ブラも発売していましたっけ
今はどうなんでしょうか?


・・・でぼくの頭の中というと・・・










意味はないけど





↓↓↓
ブラピットさんです


ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場-ピットブラ

単に
頭に浮かんだだけなんです
頭の中も春爛漫です

癒しのメンズブラ ブラック/ホワイト(ブラジャー、男性下着、インナー)

¥1,980
楽天