牡蠣の力で、暑い夏も乗り切る‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい


スタッフの東です音譜
私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート

私事ですが、本日誕生日を迎えました爆笑

時の流れは早いのものですねびっくり

こんなに暑い真夏に生まれたので、

夏が好きなのかもと、最近になって気づきました爆笑


そして、今月2度目の福井県へ行ってきました🏖

今回は"北陸のハワイ"と呼ばれる水島へ🏖️

するとびっくりマークなんとびっくりマークびっくりマーク

野生のイルカに遭遇!!びっくり🐬

2年前に、北海道1周旅をした際、

知床で野生のヒグマを見たことがあり、野生動物との遭遇率が割と高いかもしれませんびっくり

幼い頃から動物好きな私にとっては、

本当に嬉しい出来事で、カメラをすぐに回しましたびっくりマーク

(肝心な時に一眼レフが故障中で、携帯で爆笑

船のスタッフさんに聞くと、

1便目の9時発の便のお客さんしか見れてないのだとかウインク

かなりラッキーでした!!

帰りの便ではイルカはいなかったので、早く行って良かったですドキドキ

水島の水質は抜群の透明度で、船上からイルカの全貌が丸見えで、

体調は大体2mほどあり、想像以上にとても大きかったですびっくりびっくり

野生となると、水族館の迫力とはまた違いましたびっくりびっくり


そしてなんとびっくりマーク

水島の後にハシゴした水晶浜でも、イルカ3頭に出会いましたびっくりびっくり

(7月頭に行った水晶浜がとても良かったのでウインク海のハシゴは初めてしました爆笑


イルカは一見穏やかな動物に思いがちですが、じゃれるために噛み付いたり、

海の中に引きずりこまれたりする危険性があるため、遊泳禁止になります驚き

すぐに砂浜に上がるように指示がありました驚き

その後イルカたちは沖に戻って行ったので、再び浅瀬で泳げました!

みなさんもイルカを見かけたら近寄らず、すぐに岸に上がってくださいね!


最近のこの暑さを体感すると、これを飲んだ方が良いわと思い、

最近ずっと飲み続けている牡蠣サプリ🦪


480粒 41,040円(税込)

120粒 12,960円(税込)

60粒 7,020円(税込)


牡蠣は栄養が豊富な食材ですビックリマーク

普段の食事ナイフとフォークでは補いきれない栄養素を

このビオオイスターで補えるので、かなり優秀な逸品ですビックリマーク

自転車が調子悪くなると、油をさすのと同じ感覚で、

体に栄養を与えて、元気に円滑に生活できる補助食品です飛び出すハート

国産の牡蠣を使用しており、製造もこだわって作られていますびっくりマーク

お値段は張りますが、効果は実感していますアップ

ずっとこのビオオイスターを飲んでおられるお客様からも、

これが元気の源やと思うわウインクとお声がありました飛び出すハート


私自身今月は、のど自慢の予選会カラオケや、友人の結婚式結婚指輪などの大イベントがあり、

体調には特に気をつけたい月だったので、

通常1日4粒飲む商品なのですが、毎日5〜8粒ほど飲んでいました走る人 

とにかく毎日1粒2粒でも、飲み続けることが大切ですおねがい

特に夏場は汗と一緒にミネラルなどが出てしまうので、

この牡蠣サプリは強い味方ですびっくりマーク


毎日頑張っている自分のお供に愛

家族や大切な人にプレゼントするのも愛

是非ご愛飲下さい🦪

今月の秘密の合言葉は… やらかしたびっくり

店頭スタッフにお伝えくださいウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき