2024年上半期買ってよかったモノ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

2024年も半分が終わりましたね。


こんにちは。塚本拓也です。


今年上半期で買ってよかったモノランキング第1位


チラシお断りのステッカーです。


こんなちっちゃいステッカー貼っただけで変わるんかなぁと最初は半信半疑でしたが


山のように来ていた不動産系のチラシが貼ってからは一切来なくなりました。


大事なハガキ等が埋もれることもなく、ゴミの量も減って格段に快適です。


さらにデリバリーピザのチラシに誘惑されることもなくなりました。


見てるとついつい食べたくなりますからね。


大量のチラシでお困りの方、オススメです。



梅雨はまだしばらく続きそうですが、いい天気でひたすら暑い、『夏やな〜』っていう日も増えてきました。


そんな日にはこちら

イグニス

サニーサワーオールウォッシュ

400ml 3,630円


夏場のボディウォッシュはこれ以外考えられないです。


爽やかなレモンの香りが最高です🍋


400mlの大容量なのも嬉しいポイント


ほぼ毎日使ってますが、2ヶ月以上経って残りわずかになりました。


このサニーサワーの香りが好きな方、シリーズで展開しておりますのでこちらも要チェックです。



今ならシリーズの内どれか一品ご購入で同じ香りのアロマミストをプレゼント!



この夏はサニーの香りに包まれてください。



それでは!