つかもと祭 スタート! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。
今日のブログ担当は
社長の塚本です。

いよいよ今日から3日間
つかもと祭を開催します。

つかもと祭は
日頃のご愛顧に感謝して
楽しんでいただく
イベントです。


今回もたくさんの方に
事前予約のご協力をいただき
ありがとうございました。

昨日まで閉店後も居残って
準備を進めてきましたが
無事に初日が迎えられそうです。





今回のつかもと祭でも
ご来店くださった方には
まずAirウェイトでの受付を
していただきます。




混み合っている場合は
番号でお呼びしますので

順番を気にして
座ってお待ちいただかなくても
大丈夫です。

受付レシートに記載の
QRコードからアクセス
してもらうと

呼び出し状況の確認や
LINEなどでの呼び出し設定が
できます。

ただ、それほど長時間
お待たせすることは

ございません。

店内かお近くで
お待ちいただけたらと思います。

今回のお楽しみガラポンは
「しるこサンド」が当たる
抽選会です。




空くじなし!

他にゲームもご用意しています。


当店の祭は3日間ですが
アル・プラザ水口は
火曜までの5日間特招会を
開催しています。

期間中、平和堂直営と専門店で
抽選券、補助券を発行します。




抽選会は翌週の土・日。
ニトリさん前でガラポンを
実施します。

いろいろ盛りだくさんな
つかもと祭です。

ぜひ楽しみに来てください。