毎日使ってしまうほど大好きなルージュ⭐︎ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい


日々、使っていて使い心地
いいなぁ〜と感じる口紅気づき


ルージュビジュー
やっぱり良きなのです!!!唇





エレガンス
ブリリアントルージュビジュー
3850円(税込)



うるおい、ツヤ、落ちにくさ、
クリアな発色、乾かないトリートメント力
すべて叶えてくれるリキッドルージュ口紅



縦じわやしぼみ、痩せが気になる唇も

まるでヒアルロン酸注入をしたかのように
ふっくらボリュームアップしてくれますバレエ


普段より1.2倍増しかなと思うくらい
立体的でぷるんぷるんの
唇になれますようさぎのぬいぐるみキラキラ



ビジューをつけていると
それ何つけてるの?と
聞かれることが多い気がしますニコニコ


使っていて、好きなところは

ティントのような色もちの良さで
唇に色が定着してくれるので


飲んだり、食べたりしても
落ちにくく色が残ってくれますOK二重丸二重丸

お昼休憩に塗ったら

夕方の休憩までは余裕で
うるうる&色も続いていますニコニコ



ぴったりと密着するベースでヨレにくく

高発色で唇の色や輪郭のぼやけが
気になる方にも綺麗にカバーしてくれるので
おすすめですびっくりマーク



最近は01と12を
使い切りましたハートのバルーン


口紅の使い切りは
けっこう珍しいほうなのですが


12が可愛すぎて使いやすくて
もう1本買おうか迷っています・・・赤ちゃんぴえん


唇にさくらが咲いたかのような
優しい色合いのピンクが絶妙で

つけたてより時間が経つと
ほんのり色が変わってくるのですラブラブ



つけたてスター




発色は個人差ありますか
実際につけるとこんな感じ流れ星






店頭でお試しいただけますので

ぜひお気に入りカラーを
見つけてみてください♪


淡いカラーから万能カラー
ビビットなカラーまで
バリエーション豊富ですルンルン