負担をかけずに余分な角質をオフ! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは。
スタッフの佐々木ですおねがい

世の中では
ゴールデンウィーク真っ只中キラキラ

晴れの日も多く
暑い日が続くそうですね!
焼けるの怖いですね〜驚き
是非紫外線対策×紫外線浴びた後のアフターケア
大事ですうずまきうずまき

観光名所やお出かけ所等は
どこもにぎやかで人が多そうですね笑い

私も日曜日のお休みに
ランチにオリーブキッチン🫒と
ふらっとアウトレット🛍️に行ってきました。

ランチは予約して行ったのですが、
予約なしだったら
暑い中座って待っておられる方
多かったですびっくり💦

人が多いと分かっていても
外に出掛けたくなるそんな気分です煽り


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日ご紹介する商品は///

アクセーヌ
リセットウォッシュ
200mL 3,300円

きめ細かい泡の効果で
角層ダメージをリセットする洗顔!


これからの時期

落とすケアが大事になりますOK


メイクや汗、皮脂などがお肌に付着したままだと
お肌の刺激となってしまって
肌あれの原因にアセアセ

また、お肌の角質肥厚と言われる
お肌表面にどんどん不要なものやそれらの刺激が
重なっていくと乾燥やくすみ、
ニキビなどのあらゆる
お肌トラブルに繋がってしまいます。

洗顔はそんなお肌トラブルの原因を
しっかり取り除き
お肌を清潔に保ちながら不要な角質は取ることがやはり大事!

ですが、お肌が元々持っているうるおい成分
保湿成分まで洗い流してしまうと

お肌のバリア機能の低下に繋がってしまいます。。

そこで、このリセットウォッシュを
使っていただくとウインクキラキラ

お肌にとって非常に刺激の低い
弱酸性のアミノ酸系洗浄成分の

きめ細やかな泡で洗うことで

お肌の保水力を高めて
お肌に負担をかけずに余分な角質を取り除き
肌触りしなやかな状態に整えますキラキラキラキラ

アクセーヌといえばの....
低刺激、無香料、無着色、弱酸性、アルコールフリー

なので敏感なお肌の方でも
安心きて使っていただけますうずまきグッ




スフレのようにきめ細やかな泡で

汚れをしっかり吸着して

すすぎ後も洗浄成分がお肌に残りません拍手完了



洗った直後から
潤いに満ちた柔らかいお肌を実感できます💨💨

少し画像では分かりづらいのですが、、
画面から見て''右''に使用しました

きめが整ったつるっとした感じが
お分かり頂けるかと思います👀!

アクセーヌのリセットウォッシュ、
美容雑誌などの掲載とかもあり
全国的に人気急上昇中なんだとか星

↓こんな方におすすめです↓
✔️環境、体調等の変化でお肌が不安定になりやすい方
✔️ざらつき、くすみ、乾燥、ニキビ等の角層トラブルにお悩みの方
✔️スキンケアが浸透しにくいなと感じられる方
✔️洗顔後のつっぱり感が気になる方

この商品、サンプルがないので
お家で試していただくことはできないのですが

店頭にてテスターで
実際に感触お試しできますので

是非気になる方はお声がけくださいませ!