溜め込む冬は終わり!飲むだけゆるいダイエットはいかがですか? | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

長く寒く辛い冬が終わりましたね。


こんにちは。塚本拓也です。


丁度4月になる頃から暖かくなって、昔の人の暦の感覚ってすごいんだなと実感します。


桜が丁度見頃のところも多いんじゃないでしょうか。


家の近所の藤栄神社では見事な満開が見られました。


ライトアップも綺麗



さて、冬の間に体重増えちゃった、と言う方も多いんじゃないでしょうか?


そもそも生き物は寒いと脂肪を溜め込むようにできているので、しょうがないことです。


さらに冬場は旬の美味しい食べ物がいっぱい、パーティイベントは多いけど寒いせいでアクティブにもなりづらい…。


誰だって多少体重に変化が出ちゃうと思います。



増えたものはしょうがないとして、次の冬に持ち越さないために暖かくなってきた今からゆるいダイエット始めませんか?


ヴェーダヴィ

サラシア&ジンジャーブレンド

30パック 4,860円




こちらはティーバッグタイプの健康茶で、サラシアとジンジャーのWパワーで飲むだけで簡単ダイエットができてしまう優れものです。


熱湯で煮出してそのままホットでも、氷を入れてアイスで飲んでもOK


気温や気分に合わせてお好きな飲み方でどうぞ。


僕は晩御飯の時に淹れてホットで半分飲んで、お風呂上がりにもう半分をアイスで飲んでます。


味もちゃんと美味しいお茶なので続けやすく、また1パック当たり約160円とリーズナブルなのでペットボトル飲料の代わりにこれに切り替えるのもオススメです。


現在つかもとゆるいダイエット部と称して、このお茶で飲むだけダイエットを一緒にやる方を大募集中です。


現在じわじわと部員が増えていってます。


入部された方には部員証と体重記録グラフをお渡ししてます。


ぜひお役立てください。



1ヶ月でマイナス1kg達成を自己申告くださるか、部員証を3枚集めるとサンプルセットをプレゼント!


ご興味がある方はぜひスタッフまでお声掛けください。