スルスル気持ちいい〜日やけ止め❗️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート


🔽少し前になりますが、
ユーミンの50周年LIVEに行ってきましたニコニコ


ユーミンのアルバムを結構聴き込んで、

セトリを調べて、覚えていったつもりですが、

やはり知らない歌も多かったです驚き

ユーミンの曲の多さに改めて驚きましたびっくり

今回は、ユーミンが好きという

"海"をテーマにした、歌、演出、セットになっていて

素晴らしかったです!!圧巻でした気づき

しっかりグッズも買い、満喫しましたにっこり

今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ 

UVプロテクターパーフェクト

50g 3,300円(税込)

[日やけ止め 顔・からだ用]


紫外線対策はされていますかはてなマーク

こちらの日やけ止めは、ジェルクリームの感触で、

スルスルと伸びが良いので、心地よく使えますドキドキ

天然精油配合のリラックス感のある香り飛び出すハート

日やけ止め兼下地にもなりますキラキラ


バックや衣類、タオルなどのこすれで、日やけ止めが落ちている事実に着目した、

①日常のこすれ・摩擦に強く、落ちにくい機能のフリクションプルーフ

②水に抜群に強く、落ちにくい機能のスーパーウォータープルーフ

③汗に強く、落ちにくい機能のスウェットプルーフ

汗や水、摩擦にも強いので、安心です😮‍💨


紫外線などによる乾燥ダメージを防ぎ、

みずみずしくうるおった、なめらかなハリ肌に整えますおねがい


🔽左手に塗ってみましたウインク

ツヤ、明るさが出ました合格
とにかく感触が気持ち良い飛び出すハート



🔽今ならビックリマーク残りわずか!!

日やけ止めに、くまさんネックタオル付きドキドキ

年中、紫外線対策は必須ですが、特に暑くなる前の今からびっくりマーク


気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき