唇ケアを楽しめるリップセラム♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは!
スタッフの三日月です☺︎



春らしい気候になってきましたね。
温かさを感じたり、強い風を
感じたりで、春の訪れを
感じますクローバー


ここ数日、卒園、卒業のお話をあちこちで
お聞きします桜



実は私も……今日子どもの卒業式
なので、ドキドキ💓しています。
3月に入ってから、
あと学校行くのも何日やなぁって
話てたのにあっという間。
思い出に残る1日にしたいです桜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


デコルテから4月16日に
プランプレベルで選べる!
高保湿リップセラムが
発売します唇



春だから、口紅欲しくなりますが
花粉や、色々と予防で
マスクを外せない方も
多いですよね😷


口紅よりも、リップケア効果を
求めておられる方に、
オススメしたいのがこちらです💁‍♀️




プランピング リップセラム

全4色   4620円

デコルテならではの乳液発想で、
唇の内側から潤いで満たし、外側から
リッチな膜で潤いを包んで
逃さない高い保湿効果くちびる
美容成分94%配合。



唇をベタつきなくふっくら
仕上げますくちびる



スースーとした清涼感と、
ジンジンとした使用感で

膜の厚み✖️ツヤ✖️血色感
を叶えて唇をふっくらケアくちびる






01、02番は、色がそんなにつかないので
ナイトケアにも使えます⭕️



限定カラーの04番は透明ですが、
つけると唇の水分やタンパク質に反応して
自分だけの血色感に色づきます。
しかもティントタイプなので
落ちにくいです。




それぞれ、入っている美容成分が違うので、
香りも違って楽しいですよ♪




01   みずみずしい百合の香り
02   さわやかな桜の香り 
03    エレガントなカシスの香り
04(限定)   フレッシュピーチの香り



是非店頭でお試し下さいね照れ
限定カラーの04番は残り少なくなって
おります。ご予約はお早めにラブラブ