今日と明日は特別招待会ガラポン抽選会 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。
今日のブログ担当は
社長の塚本です。

昨日は気温が急上昇!
びっくりするほど暖かく

というか車では冷風が
出るようにしていました。

暖かいと体もゆるむ
気がします。

嬉しいですが、
週明けはまた気温が
下がるとか。

これが春ですね。


さて、お知らせです。
昨日と今日 15、16日は
毎月恒例でメンバーズスタンプ
2倍進呈です。

また今日と明日の土日は
先日つかもとスイーツ祭、
あるプラザ水口特招会で

お渡ししていた抽選補助券の
ガラポンを開催します。
会場は2階ニトリさん前です。






残念賞は美味しい「おにぎりせんべい」😅


19時までですので
お気をつけください。


また今日当店では
メイクアップアーティストの
ショウイチさんによる

メイクイベントを
開催していますが

こちらは予約制ですでに
満席となっています。



会員様限定で
ご案内していましたので
ご了承ください。

今回は資生堂との
コラボイベントで

主にINOUIブランドの
新製品・新色の中から

ピッタリなものを選んで
自分で使いこなせるように
なっていただきます。


ショウイチさんには
昨年も来ていただきましたが
大変好評でした。

つかもとでは
このようなメイクイベントを
年に何度か行なっています。

気になる方は
まずご来店、お買い上げいただき
会員登録をお願いいたします。


追伸:

3/20から

ロイズの移動販売車が

アルプラザ水口にやってきます。



場所はおそらく

北口を出たあたりです。


実はお客様から

教えていただきました。😅