顔ならぬ髪の⁉︎美容液‼︎ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート


🔽社長の和也さんが、以前スタッフみんなに振る舞ってくださった、
お手製ローストビーフ丼の写真を皆様にシェア音譜

和也さん仕込みの作り方でローストビーフを作られ、

特製のタレで漬け込んだ、絶品ローストビーフナイフとフォーク

お店にわざわざ炊飯器を持ってきて下さり、

炊き立ての白米の上に、お手製ローストビーフと卵黄を載せた逸品キラキラキラキラキラキラ

最高においしくて、タレとご飯だけで白米2杯目いきました!!

お肉が柔らかく口の中で溶けて、これぞ歯要らずびっくりマーク

スタッフみんなで"おいしいねおねがい"と、スペシャルランチタイムでした飛び出すハート



今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ ヴォーニュ

エッセンスリード

220g 2,420円(税込)


洗顔後お顔に付ける、導入美容液ならぬ、

シャンプー後髪の毛に塗る、誘導美容液びっくりマーク


ゴワつきが気になる髪内部を柔らかくときほぐし、

素直で手触りの良い、しなやかな状態へ整えてくれるアイテム音譜

毛髪柔軟化成分コハク酸が、こりかたまった毛髪のコリをときほぐしますおねがい

天然精油配合のみずみずしいフルーティフローラルの香りラブラブ


シャンプーを洗い流した後、こちらのエッセンスリードを髪の毛によく揉み込み、

すすがずに、

トリートメント(洗い流すタイプ)を上から付けて、洗い流してください気づき


リサージヴォーニュのヘアケアシリーズを

気になっておられる方で、何から買おうかな〜という方は、

まずはこちらのエッセンスリードから始められるのも良きですよ〜アップ

尚、リサージヴォーニュのシリーズで

継続的にお使いいただくとより効果的ですニコニコ

リサージヴォーニュで、よりしなやかな手触りの髪へ飛び出すハート

今ならびっくりマーク

9月30日までスタンプカード企画実施中にっこり

リサージヴォーニュの商品を1個お買い上げごとにスタンプ1個捺印し、

3個、6個、8個溜まるごとに、サンプルセットを差し上げます🎁

ぜひこの機会にお求めくださいラブラブ


🔽対象商品はリサージヴォーニュシリーズ全品びっくりマークびっくりマーク


気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき