勘弁しておくれ〜寒暖差〜 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしているのですが、

本日は全く関係のない、最近したお菓子作りの話をしたいと思います爆笑

🔽先月のバレンタインデイに作ったお菓子です🍫
私は生チョコやトリュフが大好きですニコニコ
この生チョコタルトは、
材料も少なく、溶かして冷やし固めるという工程が簡単です気づき
YouTubeやクラシルにも掲載されている、AMOUR(アムール)の後藤シェフのレシピをもとに、
本当においしく作れるので、オススメです飛び出すハート
イチゴは添えてみました🍓映える映えるひらめき電球
一丁前に一眼レフで撮る爆笑


🔽"手作り"と言うと驚かれるクオリティになるので、

鼻高々で、気分もかなりいいです爆笑


🔽簡単材料、簡単手順で、失敗知らず二重丸グッ

さすが後藤シェフ👨‍🍳

型の用意は不要で、ご自宅にあるタッパーにラップを敷いて、型代わりにビックリマーク

今回、クッキーはムーンライトにしましたが、他のクッキーでもおいしく作れますよウインク

今までにビスケットで代用したこともありましたが、

ビスケットが吸っちゃってシナっとなりましたので、クッキーにされてくださいねラブラブ



もうすぐホワイトデイハートのバルーン

"後藤シェフ生チョコケーキ"で検索して、

作ってみてはいかがでしょうかはてなマークドキドキ


今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ

スキンメインテナイザー(S)

[医薬部外品]〈薬用保湿化粧液〉

本体120ml 3,850円(税込)

トライアルサイズ42ml 1,320円(税込)

寒暖差アレルギーの私は、特に今年が辛い…真顔

最近のこの寒暖差、なんなんだぁ〜辛い〜驚き

(見出しにも書きました通り、勘弁しておくれという感じです笑)

お肌あれ、くしゃみ、鼻水🤧

おそらく花粉症と同じ症状なのかなと無気力

私の場合、花粉症ではないので、寒暖差によるものだと思います凝視

同じ悩みの方、頑張りましょうびっくりマーク

暖かい季節はすぐそこですよだれ


私もそうなんですが、
なんだかお肌が不調と感じる時、ありませんかはてなマーク
季節の変わり目などにお肌がゆらぎがち
環境の変化によってお肌がゆらぎがち
乾燥や肌あれが気になる
デリケートな時でもお手入れを諦めたくない
ニキビが気になる

かゆかゆ、ピリピリ、むずむず、花粉症など…


そんな時はびっくりマークこのスキンメインテナイザー(S)がオススメ飛び出すハート
パワーUPして、リニューアル登場しました上差し
1本で、うるおいとハリを与えてくれる薬用の化粧液ですおねがい



付けると明るくなって、潤いで満たされる〜おねがい

気になる時だけのご使用もオススメですし、

コットンに浸してコットンパックにも良きですよグッ二重丸

コットンが刺激になる方は、手使用でも可能です花

何かあった時の1本に、常備しておくと安心できるアイテムピンクハート


付け方のポイントは、湿布するようにやさしくにっこり



とろみがある理由は、マイルドマイクロエマルション処方びっくりマーク

水膜クッションなので、摩擦感から守り続けてくれますニコニコ

お肌にやさしい〜超快適保湿飛び出すハート

微細化オイルでベタつかずに保湿持続

刺激が気になる時にも安心なマイルド設計

アレルギーテスト済

ノンコメドジェニックテスト済

お肌が敏感な方のご協力によるパッチテスト済み

スティンギングテスト済


チューベローズ多糖体による保湿効果

シソエキスによる抗炎症効果(赤みを抑えてくれます)


ニコチン酸アミド配合で、肌あれ・あれ性に

グリチルリチン酸ジカリウムで、ニキビを防ぐ

吹き出物にも


エイジング(ハリ)ケア

コラーゲン代謝ケア"コラーゲン成分SP配合"


🔽前回私のブログに載せた、

リサージマイルドクレンジングフォームとのW使いが

とてもオススメですおねがい



サンプルのご用意もございますウインク

気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき