今度はクレドポーボーテ ⭐️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

一寒一温な感じですね〜💦

昨日はそこそこ

いいお天気やったのに

寒いですぅ驚き


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
今度はクレドポーボーテ ❗️

いつもいつも

気になる目元❗️


いろいろ楽しみながら

投資をしていますニコニコ


前回はこれ❗️

昨年の秋に

コスメデコルテ  AQで

お手入れをしましたにっこり

引き締まり感が

とてもよい感じで👍✨




半年経つので

再び目元ケアをスタート▶️

今回はこちら❗️


クレドポーボーテ 

クレームイユーS

15g  29150円(税込)



クレドポーボーテ の美容液の中で

確実な肌効果を

期待出来る

デザイニングシリーズから

リニューアルした

目元ケアクリーム✨


色❌形に

アプローチびっくりマーク


ということは

シワ・シミ・くすみ

くま・たるみ

にトータル的にケア❗️


さすがのクレドポーボーテ は

細胞レベルで

骨格の立て直しが出来るとか⁉️


クレドポーボーテ が得意の

ブライトニング効果も◎❣️

こちらは

一回でもツヤ肌を感じますニコニコ


還暦を迎えた目元は

気になることだらけ💦💦💦


今朝肌こんな状況です❣️



今回は

こちらのクレームイユーを

資生堂ビューティーキイの

ポイントでゲットします❗️


なので

投資金額は0円昇天

(ここまでにいろいろ投資してる

からのポイントですよニコニコ


今日、申し込みするので

商品がお店日届くのは

3日くらいかなぁ❗️

そこからスタートしますね👍


昨日、お休みだったので

美容室へ行ってきました❣️


パーマヘアは

しばらくすると

ひとまわり膨らんでしまうので

有働さんに近づくために

ヘアカット❗️


そして、

リラックスシャンプーコースを

したもらいました飛び出すハート

ヘッドスパを取り入れた

シャンプーですが

これがスっごく気持ちいい✨


体験価格で

1800円でしたが

(通常は2100円らしい)

それ以上の価値がありました👌

視界が広がるくらい

スッキリしましたよドキドキ


思いがけない

リラクゼーションで

いい休日でした〜🍀


さて、今日も頑張りまーす👍