高機能 多機能 超優秀日焼け止め‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは😊
スタッフの福本ですあしあと


しが割 第5クール
結果はどうだったでしょうか?
当たった方はラッキー星ですね爆笑


第5クール使用期間
2月28日から3月5日までの1週間です‼️




本日26日は
つかもとメンバーズカードポイント2倍‼️
31日まで開催ですニコニコ


そして、3月8日(金) 9日(土) 10日(日)
つかもとスイーツ祭🍰
ご予約受付も始まってますよーダッシュ





今年は雪❄️がなかったからか
花粉がスゴいそうですね💦
(でも毎年スゴイって言ってる気がする汗うさぎ


花粉症でない方もお肌に付着した花粉は
炎症の原因になって
かゆみや肌アレを引き起こしますえーん


今はPM2.5や黄砂
そのほか大気汚染物質が
年々増えてきていて
毛穴よりもすごく小さいものは
いつものクレンジングや洗顔では
なかなか落としきれませんネガティブ



落とすケアも大事ですが
まずは大気汚染物質をお肌につけないケアが大事‼️
汚染物質からお肌を守ってくれるコチラ下矢印をご紹介ウインク



クレドポーボーテ クレームUV n

 50g  11,000円(税込)

SPF50+  PA++++


こちらは資生堂クレドポーボーテの

日焼け止めクリームなんですが

UVケアだけでは終わらない‼️



前回の

↑コチラ同様

いろんな機能を兼ね備えた超!優秀日焼け止め‼️



高級クリームのような感触なのに重たくなく

スッと肌になじんで

つけた瞬間からしっとりとしたツヤ肌に‼️




ブルーライトと赤外線から守ってくれ

肌にいい光だけを取り入れるので

お肌の中から発光するようなツヤ感が得られますおねがい



血管がクッキリ見えて透明感が出てますよねラブラブ

見て取れるほどのうるおい感ラブラブ



使い続けるごとに

肌の防御力💪が上がって

紫外線に負けない強いお肌にウインク




下地効果もあるので

ホントに多機能UVケアです爆笑



ぜひ一度

店頭で感触を試してくださいキラキラ