日やけ止めもベースもこれ1本! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは。
スタッフの佐々木ですニコニコ

もう1月も月末という事で、
今月私はブログ休憩日もあり
少し久しぶりになります

1月半ば衝撃の増田さんの引退報告...から
もう半月経とうとしてるなんて💧🥹...

連日お客様とお話しされている増田さんをみて
お客様からもスタッフからも
誰からも愛されている偉大な方だな〜としみじみ感じていました。

一緒に働いた期間はとても短かったですが、

学ばせていただき沢山助けていただき
唯一無二の存在感で
本当にお世話になりましたお願い!

増田さん''みたいな''というと
語弊があるかもしれないので

増田さんの''ような''スタッフになれるよう
これからも私も頑張りたいです。
天職やった!と胸張って言えるように。

長い間本当にお疲れ様でしたという気持ちですにっこり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日私がご紹介する商品は...

最近この商品を指名買いしに来てくださる
お客様が多いなと個人的に感じていた

コスメデコルテの
トーンアップCCご紹介しますキラキラキラキラ


✨✨✨✨✨✨

コスメデコルテ

サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC

〈日やけ止め用乳液・化粧下地〉

3色 各35g 3,300円(税込)

✨✨✨✨✨✨


心地よいエッセンスクリームベース

美しい素肌感を引きだします。


↑人気の理由は本当にこれだと思います‼️


心地よいスキンケアタッチで

透明感を守り抜いてくれる🌼


日やけ止め乳液ということで

みずみずしい伸びの良いCCクリームなのに、

なんとSPF50もありPA++++ありますOK


またナチュラルなカバー力もあるので

本当に使いやすいです♪


カラー展開は3色!





10 ラベンダーローズ

素肌本来の透明感と血色感を引き出してくれて、

明るくトーンアップしてくれます!

作り込まない透明感を叶えてくれます。


01 ライトベージュ

肌なじみのよいライトベージュで

自然にお肌を明るくしてくれます!


02 ベージュ

肌馴染みの良いベージュで

程よく色むらをカバーしてくれます!


これ1本持っていると本当に便利で、

日やけ止めと化粧下地が一緒になっているから


これ1本でも素肌が綺麗に見えて

少しテカリが気になる時は白粉で部分的に抑えたり

この上からファンデーションを付けても綺麗につきますし


1本持っとかないと困るという方も

いらっしゃるのではないでしょうか!


何よりデパコスにしては手の出しやすい値段

それも良いですよね🩷


私は休みの日に、

買い物行くぐらいの予定しかない時とかに

これを塗って終わりにしてます


普段しっかりメイクされてる方とかで

休日はお肌を休めたいけど

日やけ対策はしたいという方にもおすすめです目がハート合格


素肌を綺麗に見せたい方必見です


また、昨日からしが割当選の後半組の

ご利用がスタートとなりますね♪


何買うかウキウキです!!

つかもとでのご利用お待ちしておりますねラブ