脱ひじきまつげ!繊細な美まつげにぬりかえる新マスカラ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい


昨日はニュースにびびっておばけくん

雪降らないかなぁと
心配していましたが

このあたりは大丈夫でしたね雪だるま


冷え込んで気温が低く寒いので
暖かくしてお過ごしくださいグー炎



最近の私はというと
先週までの暖かい日に

セミナーへ行って
新色のメイクをたくさん試し

すっかり気分は
春のようになっています爆笑



来月はエレガンスやインウイから
アイシャドーやチーク、リップなど
たくさん発売されるので


最近スタッフはみんな

目元はすっぴんで来て
お店で新色を試すというのが

毎朝の日課となっていますニコニコ




その中で今めっちゃいいやんと
はまっている
マスカラ付けまつげ




2月18日発売

エレガンス

カールアメイジングマスカラ

4400円(税込)





出して驚いたのが思わず


細っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と声にしてしまうほど


キラキラ幅3.2ミリの超極細ブラシキラキラ





今までつきにくかった
まつ毛の根本の根本まで!

つけにくかった端の短い1本1本まで!!
キャッチして逃がしません歩く




繊細にしっとり艶やかな質感で
ツヤのあるまつげにぬりかえる

そのつけ心地が面白いほど
綺麗にぬれて ため息が出るほどで


その仕上がりの美まつげ具合に
さらにため息が出てしまう
マスカラですラブ


個人的には
こういうマスカラ欲しかった〜!と
感じた一品です✨


今のトレンドは

しっかりと根本から上がった
繊細なセパレートしたまつげ付けまつげ

まさにそんな目元になれる
マスカラなのですグッ




10代の頃、益若つばさちゃんの
ギャル時代に憧れ雑誌を買ってマネをし

免許をとって車に乗り出した頃に
聞いていた音楽は
浜崎あゆみや倖田來未だった私は


時代のトレンド的に目力重視で

上下つけまつげで
バサバサにするという
メイクから入ってしまったからか


どうしても
マスカラ=盛る という感覚が
どこかに染み込んでいるのか笑


今ではメイクはだいぶ
ナチュラルになりましたが

長さ、ボリューム欲しさに重ねてしまい
どーしてもひじき感が出る日も泣き笑い


ひじき感が出ると
ちょっと古くさい自分に
嫌な気持ちになってしまいます泣き笑い



そして繊細さをとると

いいんだけど、何か目力が・・
やっぱり出ない・・・と
なりがちですショボーン



それがカールアメイジングマスカラは
コームを使っていないのにダマ知らず飛び出すハート


まつげ同士がひっつくことなく
セパレートした仕上がりのまま

1本1本存在感を引き出して
ナチュラルなのに
まつげ引き立つ目元になれますチュー


しっとりとなじむ
このツヤっぽい質感が絶妙です流れ星


本当にぬりかえるという言葉が
ぴったりだなぁと思えるほどで

使えば使うほどに
お気に入りになっていますピンクハート




目の幅的にそんなに自まつ毛が
前に出てこず長く見えない私の目でも






ナチュラルなのにくっきり上向きで
まつげが前に前に出てきてくれて

繊細なふさふさまつげに
なれましたラブラブラブ













個人的に一番気に入っている

仕上がりのポイントは


まぶたを閉じて上から見てみると






まるでまつげを増毛した!?と


思ってしまうほどの

仕上がりになれるのが嬉しいですラブ二重丸二重丸









そして、このマスカラの最大の特徴

カールキープ力にとっても優れていて
まつげを上向きのままロックびっくり


10時間カールを形状記憶し

長時間キープしてくれます!



私は朝の8時にメイクして

21時頃のオフするときまで

ずっと落ちてきませんニコニコチョキ



ウォータープルーフでにじみにくく

夕方気づいたら下まぶたについてるアセアセ

ということもないので


やっぱり安心感があるなぁと



ウォータープルーフタイプ特有の

コシのあるハリ感が出る仕上がりで


目の開きがぐっと良くなり

きちんと持ち上がりますグー




お湯で落ちるタイプも

絶大な人気と需要があり


もちろんカールキープ力の

高いのもありますが



まつげの生え方が下向きの方や

まつ育をされて長さのある方、


カール持ちを重視される方には


柔らかな質感に仕上がる

お湯落ちタイプは


どうしても少し重さが出てしまい

カール持ちの妨げになってしまいます


そんな方にはぜひお試しになってみて

いただきたいです!



あとは、まぶたがかぶさってきて

マスカラが塗りにくくなってきたと

感じる40代、50代

もちろんそれ以上の方にも二重丸


目元の印象をチェンジして

若々しさをアップしませんか!


おすすめですおねがい





色はブラック、ブラウンと付けまつげ





限定カラーのピンクも

可愛いすぎるので

またご紹介しますねよだれラブラブ