極上のスキンケアタイム♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きです飛び出すハート

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしています昇天


🔽先日ルンルンスタッフ増田さんと、私の母と爆笑
まさかのメンバーでCostcoに行ってきましたチョキアップ
増田さんはCostco常連びっくりマーク母は初のCostcoびっくりマーク私は2回目のCostcoびっくりマーク


着いたらお昼頃車ナイフとフォーク

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右&ドリンク(おかわり自由)ジュース

なんと税込180円びっくりラブラブ

そして海外サイズで、ボリューム満点💯合格

破格の安さにたまげました目ラブラブ

ホットドッグにかける玉ねぎ、ケチャップ、マスタードはセルフ式びっくりマーク

私はホットドッグにプラスで、クラムチャウダーも頼んでもうお腹はいっぱい気づき



Costco内1周目は、まずは増田ガイドのもと練り歩き笑

増田さん大絶賛のサーモンなどのオススメ品の、

分かりやすすぎる解説を聞いた上で、

いざ母ともう1周!!(結局2周くらいしました爆笑笑)

🔽最終車に積み込む時には、増田さん宅分とうちの分で、こんなに買ってました笑

Costcoは広いので、足がパンパンになりました🦵良い運動ウインク

ホットドッグ食べた分、消費できたかな爆笑


帰り道は話に夢中になり、高速の降り口を間違え、

行きとは違うルートで帰ってきましたゲラゲラ車

それも良き想い出です音譜

今月末で退職される増田さん


いつもお客様や、スタッフのみんなを元気づけ、パワー分けて頂きました。

大先輩なのに、とってもフレンドリーに接して頂き、

沢山フォローして下さり、ありがとうございました。

誰からも愛される増田さん。

ほんまに寂しいですが、また色んな美味しいものや、行って良かった観光地の話をしましょう花

そして遊んだり、カラオケも行きましょうカラオケラブラブ

これからも、よろしくお願いしますね!!

大好きです飛び出すハート


今回ご紹介するのはコチラ気づき


アルビオン エクシア
アンベアージュ マッサージ
80g 19,800円(税込)


コチラのマッサージクリームは素晴らしい逸品で、

使い始めて改めて良さを実感し、すぐさま私の愛用品の一つに愛

好きな理由はなんといっても、

テクスチャーがバターのようになめらかで、リッチな手応えを感じます飛び出すハート

そして馴染ませていくと、さっきまで顔の上にあったクリームが浸透が早く、

スルスルと指通りの良いこと目ラブラブ

マッサージした後の内側からふっくらとした弾力とハリのある若々しいお肌と、

キラキラ輝くような透明感で溢れますひらめき電球



やはりお値段が張るだけあるとは思いますが、毎日でなくとも

週に何回かでも取り入れると、格段にお肌の効果を実感頂けること間違いなし合格

特にマッサージは、お顔の凝りをほぐしたり、血流を良くしてくれるので、

冬場のお手入れにピッタリです!!(もちろん年中OKです)

また、マッサージ後の化粧水などのスキンケアが

ぐんぐんお肌に浸透するのが分かって頂けると思いますアップ

お疲れを感じるお肌に、深部から解きほぐされる心地よいお手入れをご体感できます飛び出すハート

いつものお手入れを、極上のスキンケアタイムにしてみませんかはてなマークラブラブ




商品の特性

①すべての細胞を"超活性不老細胞"へと導きます

強靭な生命力をもち、老化しない細胞へと導き、永遠の美しさを叶えます


②肌内部の環境を最善の状態にして、超活性不老細胞だけがもつ"永久のサイクル"を加速させます

肌内部の大掃除をして、細胞を働きやすくする&細胞エネルギーを一気に活性し、

超活性不老細胞を増やします


③お肌が深部から解きほぐされるような至福の使用感


使用法は、乳液後添付のスパチュラに親指の第一関節程の量を、お顔の5か所におき、

お顔全体に指がよくすべる程度にのばします

約3分間マッサージした後、ティッシュでやさしくふきとります


気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ