今月末はつかもとに絶対(できたら)来て!!! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい


本日、前回ブログでご紹介していた
IGNISシリーズの
さくらシリーズが発売しますキラキラ




甘さとさわやかな透明感をプラスされた
チェリーブロッサムの香り🌸

まだまだ寒い空気の中
ふわ〜っとあたたまるような

気持ちにしてくれる柔らかさのある
香りを楽しめる3アイテムです!

ぜひ店頭でお試しになって
みてくださいねニコニコ🌸🍋




そしてこちらも本日発売の
エクラフチュールの限定キットルンルン

エクラフチュールt 60キット

15400円(税込)




今回は30mlサイズの

限定も出ます歩く


エクラフチュールt 30キット
8250円(税込)



エクラといえば、昨年
アルビオン自社で有機栽培し開発した

シャクヤクの新品種「夢彩花」から
抽出したエキスをプラスし

修復力がさらにパワーアップし
届けたいところに確実に
アプローチ!



今年で11年目の美容液ですスター

私は初めて勉強したときに
個人的には衝撃的で

これさえ使い続けておけば
老けないんじゃないかと

感じたイメージが強くて
使うのを今でもやめられません笑


まるでお肌の絆創膏のような
エクラフチュールを日々傷つく

お肌のために毎日つけておけば
っていうことですもんね!?


細胞のダメージがすべての
肌悩みの原因になってしまいます!

細胞の健やかさ=美しさ ですラブ



個人差ありますが私の感想は
目に見えてわかる変化として

20代にできたニキビ跡が
めっちゃ綺麗に治りましたびっくり

今はエイジングダメージを
蓄積させないための目的で
お守りのように使っていますグー



肌を構成する最小の細胞に着目し
先進のデリバリーシステムを

化粧品に応用した
エクラフチュールは

その方の肌それぞれの
美しさを本質から高めます!




ブログに以前も書いたことは
ありますが

このエクラフチュールのセミナーは
2013年の発売時には
増田さんと行きました気づき


アルビオンの営業さんから
「とにかくこれを使ってみたら
わかるんで!使ってみてください!!」と


渡されたエクラフチュールに

一体これは何の美容液???となっていて


それが増田さんと行ったセミナーで
その当時はまだあまりピンとこなかった

細胞修復美容液というものに

すごく納得して
これすごいのかも・・!!!!

と言いながら
2人で帰った記憶があります✨




私から見た増田さんって

これいいな!!!と思ったもの、
感じたものに対して

みんなと共有したい、
伝えたい、教えてあげたいという
思いが誰よりも強くって


それを あれ良かったわ〜ラブ

いいのを教えてくれて
ありがとう」と

メンバーさんに言われているのが
一番嬉しそうでやりがいの源になっていて

それを近くでよく見ていてそうなりたい
ならなくてはいけないと思いながら


その背中を13年間
追いかけ続けていた気がします

抜群のセンスとアンテナで人を魅了する
増田さんにはまだまだ及びません


あーだこーだ言いながら
時には文句もたくさん言いながら笑


もう少しこのままが
まだまだ続くのかと思っていたのが
正直なところです



というブログを
セミナーへ行く途中に書いていたら

電車の中で泣けてきて
クレヨンしんちゃんのボーちゃん状態に
なってしまい大変でした泣き笑いアセアセ




私が一番伝えたいのは
とにかくお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ぜひ、つかもとメンバーさま!!!


19,21,22,24,
27,28,29,31日


増田さんが10時から16時まで
出勤されているので

お買い物に来られる機会があれば

一目だけでもつかもとに
会いに来ていただけると嬉しいですニコニコラブラブ



増田さん!
勝手に出勤日と写真公開して
ごめんなさい・・・てへぺろ笑い泣きニヤリ


突然の発表は水くさいですえーんえーんえーん