1本で充実すぎる発酵化粧液٩( 'ω' )و | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

久しぶりの秋晴れ⁉️

昨日は

気持ちまでフカフカの

お日さんの匂いがするような

お天気でした🤭


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
1本で充実すぎる発酵化粧液


ここ半年くらい

耳の下辺りのフェイスラインが

調子を崩していますダッシュ


一時は真っ赤になって

焦りましたが

ここのところ落ち着いているのは

この化粧液を使ってからかなぁ飛び出すハート

(これは私的使用感です❣️)


お肌のヤクルト的な

発酵化粧液

アルビオン フローラドリップ

70ml   7700円(税込)

140ml 14850円(税込)



何でもこの発酵化粧液は

7000以上の美容成分があって

誰が使っても

何かしら肌実感ができるらしい飛び出すハート


実際、自分が気にしてること以外に

肌に大切なものを届けてくれるので

手元にあると

安心できるんですねニコニコ



昭和のスキコン

平成のエクラフチュール

そして

令和のフローラドリップ

と言うそうで

もう、アルビオンの顔とも言える

発酵化粧液です❣️



トロリとした感触は

濃厚な甘酒のように

肌にヒタヒタと寄り添ってくれます



私の場合は

化粧水をつけたうえから

追い化粧液キューン


コレを化粧水のように

使うのもアリびっくりマークですが

追い化粧液のが使い方の方が

コスパが良くなます‼️



100円硬貨くらいを手に取って

しとしとと

手で馴染ませていきますニコニコ


化粧水でしっとりした肌が

もっちり吸いつくような

肌になってくれます❣️

 

そんなフローラドリップの

限定セットが発売されましたびっくりマーク



今回は

フローラドリップに

ルネセアの

フレグランスシャンプーと

フレグランストリートメント

ボトルがついてきます目がハート


その名のとおり

とってもいい香りの

しっとりヘアケア

ここで試せるのは嬉しいですよねキューン



しが割もご利用いただけます

ぜひ、令和のフローラドリップを

この機会に使ってみてください指差し


コーヒーのお豆が無くなったので

買い足しにスタバへ

こちらはクリスマスブレンドが🎄

季節のものですので

ひとつ購入ひらめき

  

ちょいコクありで

朝から美味しくいただきました指差し



さて、今日も頑張ります飛び出すハート