このボディソープの虜♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい

スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きです飛び出すハート

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしています昇天


🔽 愛知県名古屋市の名古屋港水族館です✨
シャチ、イルカ、ベルーガ、ペンギン、ウミガメなど
海の生き物が沢山いました🐠

特に、シャチやイルカの迫力は圧巻🐬✨
ショーをする場所から見れたり、地下の水槽から見れたり、
様々な角度から生き物を見ることができ、楽しめましたおねがい

ペンギンの数はとても多く、
大きさも本当にBIGサイズで驚きました目
マイワシのトルネードも幻想的でした星空

見どころ満載で、目一杯楽しんで満喫ラブラブ

🔽一眼レフではなく、iPhoneで📸



今回ご紹介するのは…"海"にちなんだコチラ!


プレディア

ファンゴボディソープna

300ml 1,320円
600ml 2,200円
詰替え用500ml 1650円



私、このボディソープに切り替えてから

完全にこのアイテムのになっていますラブ

なめらかな泡立ちがとても好きブルーハート


きめ細かく弾力のある泡が素早く泡立ち、全身を包み込みます飛び出すハート

豊かな泡立ちなのに、洗い流し時にはぬるつきがありませんびっくりマーク


皮脂が多くニキビができやすい背中や上差し

ザラつきの気になるお肌も左差し

必要な潤いは残しながら、スッキリすべすべに洗い上げます100点


プレディアのボディソープの主な美容成分は、

ミネラルを豊富に含んだ天然の泥、"フライブルクファンゴ"

お肌の不要な汚れを吸着すると同時に、

お肌に必要不可欠な豊富なミネラルを補うという

優れた機能を持つ天然成分ですキラキラ

海洋深層水が、代謝促進&保湿をしてくれます愛


天然ミネラル泥配合のもっちり濃密泡が、

皮脂や老廃物をしっかりオフ気づき

泡切れの早さ、つっぱり感のないすべすべ肌へ二重丸二重丸


こんな方にオススメ!!

スッキリとした洗い上がりがお好きな方ウインク

背中や胸元のニキビが気になる方ニコニコ

是非一度試してみていただきたいアイテムですアップ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ