エフェクティム体験出来ます | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

64歳 現役美容スタッフの増田ですニコニコ


昨日 資生堂の美容リーダーの伊藤さんが
来てくれて
スタッフみんなでエフェクティムの
実習が出来るようにと勉強会をしました!



「とにかく体験が一番」とのことで
理屈をこねる爆笑私の出番より
みんなで身体を動かすことにグッ





資生堂美容部員の蔦浦さんが

新人スタッフの佐々木さん(21歳)に

お手本中ですが


ヘッドから 

赤いLE Dライト電球が出てますので

今は リフトモードラブラブ


まだまだ ハリハリだし

たいして変わらんやろなえー

と思ってたのですが






わあ〜びっくりびっくりびっくりびっくり


と スタッフ一同大歓声びっくりびっくりびっくり


小顔になってます下三角



フェースラインがスッキリ!


口角くちびるが上がり眉も上がって

ほんとに驚きましたニコニコ



たったの3分滑らせただけ!

毎日やったら どんだけ〜



まだ全顔出しは🆖とのことですが

目の大きさまで違ってましたウインク


モデル交代で




こちらは 一つ先輩の東さん


写真では 青の光が電球

美白モード中うずまきうずまき





こちらは 顔出し🆗とのことで笑い泣き爆笑


わかりやすく目がデカく

ほほの位置も上がり


キメも整いケ

毛穴も目立たなく



一気にトーンアップ⤴️して

美人度急上昇⤴️☝️☝️


昨日のブログの大中🍉を

買って来てくれたスタッフです!


美和さんと

「20代は一回で違うなあ」と

うなってましたがアセアセ





増田さんの写真は?



写真撮るの忘れてました笑い泣き


只今 連用中の私は

1ヶ月ぶりに会った伊藤さんから



「増田さん 顔がスッキリして

 肌の調子も絶好調ハートですやん」と

褒めてもらいましたニコニコ



エフェクティムを併用することで

いつものスキンケアの効果も

とってもわかりやすく出てきますチョキ



たまに行くエステでは

効果の持続が…


自宅で出来る美容機器スター


いつでも 何回でも 何人でも使えます!



目の下の 目袋を気にしてる和也さんにも

やって欲しかったのだけど爆笑

またの機会にアセアセ



試してみたいラブと思われたら

お試しコーナーを設置しましたので


スタッフにお申し出下さいませパー








試してみて

欲しいなと思われたら

またお得な時までお取り置き可能ですニコニコ