頭皮爽快!ヘッドクレンズ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは、

スタッフの三日月です☺︎




暑いですね🥵毎日夏休みは

5時半起きで、既に夏休み疲れです😓

早く夏休み終わって欲しいえーん




元々、汗をかきにくいほうなのですが

朝からバタバタ動いていると、

一日中汗をかきまくりで、ベタベタ感が

気になります。

お風呂に入った後、汗を洗い流して、

エアコンの効いた部屋で涼むのが

1日で一番気持ちいいなと感じる瞬間です🥴




そんなお風呂タイムですっきり爽快感

を感じられて、頭皮ケアできるのが

これです。






プレディア

ファンゴヘッドクレンズ SPA+


250g  2200円

ポンプ 500g 3850円

ポンプ付け替え 

500g 3630円





頭皮は汗臭や、皮脂臭など

シャンプーでしっかり洗っていても

とても気になる所です

週に1、2回いつものシャンプー、

トリートメントに置き換えて、

その日はこれだけで、終了。



シャンプー、トリートメント、

ヘッドスパの効果まで入った

3イン1。

女性はもちろん、男性や、

スポーツされてる思春期のお子様にも

オススメです。




これは、つかもとのような、

化粧品専門店にしか、置いてない

のに、コスメランキング

ヘアケア部門で常に上位に入るという

巷で人気のアイテムなんですよびっくり





初めて試した時は、泡立たないのが

気になったのですが、泡立たずとも

ファンゴがしっかり汚れを吸着して

くれて、汚れはしっかり落ちてます。

泡立ちはないけど、頭皮の地肌をマッサージする事で、

頭皮の凝りまでほぐれるような

爽快感‼︎

自宅で手軽にヘッドスパできるので、

やみつきです照れ




しかも、これ一個で終われるので

結構な時短です。

手軽なのに、手をかけたような

効果が、あります。




お顔もそうですが、

紫外線や、エアコンで頭皮ダメージ

の多い夏こそ頭皮ケアをしてくださいニコニコ





夏の頭皮ケアが、秋の美髪に

つながりますよスター










一回分275円からお試し頂けます♪

3回分に一回分のおまけつきも

ありますよラブ