今こそレモン | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


何とも

暑い毎日が続いております驚き


夏休みがスタートしましたが

早くも夏バテぎみ〜なんて

言葉もきかれます❣️


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
🚾でさっぱりしてください❣️


あぢ〜〜〜


夏休みもスタートして

暑さだけではない

お疲れが出ている方も


〝給食のありがたみが〜〝と

おっしゃるママさんも❣️


バテてしまわないように

気をつけてくださいね


さてさて、そんな暑い毎日に

つかもとの店前を通る方が

足を止めているのが




🍋🍋🍋🍋🍋

イグニス サニーシリーズの香り

🍋🍋🍋🍋🍋


毎年夏に大人気のシリーズですが


今年は

 ボディがスッキリ洗える

オールウォッシュが

新発売❣️


レモンで全身泡まみれ


イグニス サニーサワー オールウォッシュ

400ml    3630円(税込)


今日も汗💦いっぱいかきましたよね

お風呂で全身サッパリ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


シトラスの香りで

包まれて

疲れまで洗い流しませんか❣️


イグニスのサニーサワーシリーズは

香りがいいだけではありません❣️


こだわりの国産の瀬戸田のレモンと

サガンルビーを使って

夏のお肌を酸化から守ってくれます❣️


デオドラント効果で

汗の臭いもとってくれます❣️




店前でも香りが楽しめますが

只今、

アルプラザ水口一階の🚾で

思いっきり手洗いしていただけます❣️



ぜひ、お試しくださいキラキラ



先週の月曜日

何と私が発熱しました🥵


私が熱を出すなんて

何年もなかったことです‼️


コロナではなかったですが

熱を出すとは

しんどいことやと思いました〜ふとん1


増田さんから

鬼の撹乱と言われちゃいましたが

腰が痛くなるくらい

久しぶりに寝ました〜飛び出すハート


風邪が流行っているようで

皆様も

お気をつけくださいねニコニコ