UVカット&下地効果で朝の味方♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい


スタッフの東ですおねがい

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きです飛び出すハート

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしています昇天


学生時代、卒業旅行でフランス🇫🇷&ベルギー🇧🇪へ✈️
モン・サン=ミッシェルを訪れましたにっこり
パリからバスで片道5時間爆笑
さすが圧巻でした✨有名なオムレツも食べました合格

 

今回ご紹介するのは…コチラ!!


ベネフィーク
ホリスティックホワイトUV
〈医薬部外品〉日中用美白美容液

 50ml ¥6,600(税込)


美白も、シワ改善も、UVケアも、コレ1本‼️

本当に朝が楽なことウインク

スキンケアをした後に、こちらを塗ってファンデーションするだけで、

明るくクリアな、透明感のあるお肌へドキドキ


クリーム状で、伸びの良さも抜群グッド!ひらめき電球

スッーと伸びて、ピタッと付いてくれますおねがい

チューブタイプなので、出しやすいところも推しポイント合格

忙しい朝にはピッタリの逸品✨



・大地からの恵みを選りすぐったパワーボタニカルH

・シワ改善・薬用美白有効成分のナイアシンアミド

・整肌・保護成分のイチョウエキス


の成分を配合しておりますラブラブ


メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれますビックリマーク

トーンUP効果もあるので、お肌を明るく仕上げてくれます!!


🔽左手に塗ってみました‼️

透明感がUPして、気分もるんるんラブラブ

お顔でもご実感頂けますよニコニコ


​最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ