つかもと 売らない日のつぶやき | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


昨日に引き続き
もう一日暑いようです驚き

早くも熱中症や
夏バテって言葉が聞かれます飛び出すハート
お元気にお過ごしでしょうかニコニコ

こんにちは
店長の美和ですおにぎり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本日つかもと
売らない日です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つかもと売らない日
スタッフは、
2名体制です❣️

カウンセリングやお肌での
お試しはできませんので
ご理解、ご協力
よろしくお願いします🍀








 TODAY'S
 
売らない日のつぶやき

やってしまいました

売らない日のつぶやきを
準備に追われて
アップするのを忘れてました

そうなんです
明日から

6月9・10・11日は

つかもと祭開催です❣️

準備もできております飛び出すハート




先ほどご来店のメンバーさんが

〝子供がサイコロチンチロリンゲームを

楽しみにしてるんですけど

ありますか〜⁉️〝

って聞いてくださいました🤭


今回は、チンチロリンはないです🍀

別のサイコロゲームですので

お楽しみに❣️


お待ちしてますね❣️


ぼちぼち頑張ります❣️