活きた酵素の力と免疫力 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは😃

そろそろ"新人"が取れるアセアセスタッフ 福本ですあしあと



つかもと祭りが終わってすぐ

しが割がはじまり

祭り再来⁉️ってくらいの人の多さでしたあせる


しが割を機会に

よく出たなぁと思うのが

化粧品はもちろんなんですが



ヴェーダヴィ

マヌカハニーMG   100+  ¥4104(税込)

         300+  ¥6480(税込)

         550+  ¥10800(税込)



美容意識の高い方はやはり健康意識も高い乙女のトキメキ

体に良きモノをよく知ってらっしゃいますグッ



前から気になってたけど迷ってたあせるという人が

しが割を利用して、挑戦してくれましたおねがい

そういう方が結構いらっしゃってビックリびっくりです。



活きた酵素が取れるマヌカハニー🍯🐝



酵素は元気な体を作るのに必要不可欠メラメラ

ですが、年齢を重ねるごとに

体の中で作られる酵素は減ってきます悲しい



そして、コロナはまだまだ猛威を振るい

更にこれからはインフルエンザにも

気をつけないといけませんガーン



マヌカハニーで

酵素と栄養を取り入れて

腸活しながら免疫力を高めて

冬も健康に過ごしたいですね飛び出すハート


今ならコチラ下矢印

マヌカハニーMG300+スティックが付いてますウインク




私は550+を1日にスプーン一杯

いただいております音譜



もともと免疫力は人より高めかな?と

思っていた私ですが

息子2人のコロナの看病をしても

元気なのは…もしかしたら…?ニヤリ