思春期のお子様に | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは😃
新人スタッフ 福本ですあしあと


先日やっと衣替えが完了しました笑い泣き
ついでに断捨離もしたので
衣装ケースがスカスカです。笑笑
アウターもそろそろ準備をしないと
寒さが急にきそうですよねー不安


季節の変わり目&受験のストレスからか
受験生の子供2人の顔にニキビがちらほら…ガーン


白いニキビなので
おそらく乾燥からくるものかな?


娘は、なんやかんやケアはしてるのですが
息子の方は…
洗顔してるか⁉️びっくりという状態
(おそらく、水洗いのみと思われます驚き


なので、思春期の2人に
母からコチラをプレゼント🎁下矢印




薬用スキンコンディショナー 
110ml  ¥3850(税込)
165ml  ¥5500(税込)
330ml  ¥9350(税込)


つい最近アルビオンさんのセミナーに行かせていただいて
スキコンの勉強たっぷりしてきた事もあり
今の我が子達にピッタリだと思いましたおねがい


ハトムギエキスとハトムギオイルが
ふんだんに使われているので
お肌の内側はしっとり潤いながら
肌表面に薄い膜を張ってくれるので
中の潤いが逃げずしっとり持続グッ


炎症も抑えてくれるので
赤いニキビ、白いニキビ
どちらのケアも大丈夫OK


息子は面倒くさがるのですが
毎日コットンにつけて渡すとこまでしたら
黙ってパッティングしてますゲラゲラ


娘の方は、色々気になるお年頃なので
興味津々で使ってくれてますウインク
そんな娘がスキコンの後に使っているイチオシがコチラ下矢印



イグニスイオ もちスキン ¥2860(税込)



つけた次の朝
「肌がツルツルになっててめっちゃビックリした‼️」
って目を輝かせて言ってました爆笑


そして、2〜3日したら
友達からも言われたそうで
めちゃくちゃ気に入って使ってますニヤリ


《一聞は一見にしかず》

ニキビの要因は色々なので
みんなが改善されるとは言えませんが
お困りのお子様がいる方は
一度当店でご相談くださいニコニコ