家族みんなで使用中! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは😃
新人スタッフ 福本ですあしあと


入社して2ヶ月が過ぎましたニコニコ
少しずつ接客や発注など
お客様に関わるお仕事をさせていただき
緩やかに成長している…と思っておりますにやり



店内の秋冬用ディスプレイもいくつかさせていただいて
朝晩寒くなってきたし、季節変わってきたなぁ…と思いきや…
最近の日中の暑さにビックリびっくり!
まだまだ汗💦をかく日がありますね汗うさぎ



なので我が家ではこのお商品下矢印が活躍していますグッ




プレディア 
ファンゴ ヘッド クレンズ スパ+
チューブタイプ ¥2200
ポンプタイプ  ¥3850


頭が蒸れてかゆい時
臭いが気になる時
スッキリしたい時
ホントに気持ちいいんです音譜



うちの小5と中3の思春期真っ只中の息子
汗かいて家に帰ってきたら
髪がところどころ束になってる…驚き
しかも頭洗った後でも
なんだか皮脂くさーいのが取れてなくて…あせる
めんどくさがりなのでシャンプーのみ
コンディショナーも使わず、自然乾燥なので
髪が乾いたらモワッと広がりまくり…ショボーン



しかーし!
このヘッドクレンズ使うと爽やかないい香りが爆笑飛び出すハート
洗い上がりもサラッサラで
程よいメントール感がサッパリキラキラ
しっとりも続くので、乾いた後も広がらないグッ
息子達、めっちゃ気に入ってますチュー



チューブタイプを使用していたのですが
子供が使うと量を出し過ぎてすぐなくなるのであせる
おかわりはポンプタイプシャンプーを購入しましたウインク



夏に汗、皮脂が多いイメージあると思いますが
冬も同じくらい出るんです!
さらに乾燥するので皮脂が固まり
代謝も悪くなるので
冬が一番フケが出ると言われてますガーン



なので、季節問わず使っていただきたいし
我が家は必須アイテムで常備ですニヤリ



思春期の息子さんがいる方
いない方も、一度お試しあれおねがいキラキラ