使い続けたい大好きアイテム | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは!

スタッフ山田です🌟


今日は私自身、欠かせない

大好きなアイテムをいくつかご紹介します♡



ビオオイスター
60粒 7,020円(税込)
120粒 12,960円(税込)
480粒 41,080円(税込)


本気で疲れから回復したい

アナタにおすすめです🌟


私は1番おっきい瓶を買って

飲んでいます!


かき肉エキスを飲んでいると

肌の調子が良くってゆらぎづらく、

化粧ノリがいい気がします♪


肌に塗るものも大事ですが

内側から栄養を補っておくと

肌の調子が違うように感じますハートのバルーン


普段の食事で補いきれない

ミネラルを補給できるので

飲んでいると安心感がありますニコニコ


安心安全のロングセラー商品で

美容・健康が気になる方なら

どんな方にもオススメです🤍


これから先もずっと

飲み続けたいなぁって

思ってますUMAくん気づき




イグニス
サニーサワーシリーズ


私個人的に、化粧品の中で

1番香りが好きなので

夏は必ず使いたくなりますおねだり花


夏ってアレコレつけるのが

面倒になりがちなのですが

レモンのさわやかな香りに癒されるので

お肌のお手入れが楽しくなります♪


夏にほしい効果が詰め込まれていて

オイルコントロール効果があり

私には毛穴にもニキビにも効果を

感じました♡♡


夏はお肌の乾燥よりも

ペタペタが気になる方にオススメです♪


ぜひ店頭でお試しください🍋