マスクとっても可愛いくちびる♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは!

スタッフ山田です。


みなさまは口紅をつけられてますか?


口紅大好きな私は

マスクでも絶対に

リップメイクが欠かせません。


マスクで隠れたとしても

朝、メイクする時に

口紅までちゃんとつけないと

メイクが未完成な感じがして

気分が上がらないです真顔


くちびるの色で

顔の印象がガラッと変わるので

その日の気分に合わせて色をのせると

ルンルン気分に♡


くちびるに好きな色をのせると

一気に気分が上がります!


テンションが上がって

その日一日頑張るための

モチベーションになります!


ですが…

せっかくつけた口紅がマスクで

ヨレて崩れてしまっては

気分が下がりますよね。


そんなマスクでのリップメイクの

救世主アイテムが

2月18日にエレガンスから登場しました!


実際使ってみて本当に色もち抜群で

感激したのでご紹介します目がハート飛び出すハート



エレガンス
リップコートパウダー
2.0g  3,080円(税込)


なんと!パウダータイプの

リップコートです!ニコニコ


口紅をつけた上に指でパウダーを

チョンチョンとのせるだけで

口紅を崩れにくくしてくれます🤍


うるおい成分を含んだ

パウダーなので表面はサラッとしますが

時間が経ってもパサパサしてこず

優秀です指差しスター



私は指でパウダーをつけて

指に口紅の色がうつるのが苦手なので

その使い方ではなく

指にティッシュを巻き付けたもので

パウダーを口紅つけています!



そうすると指が汚れずに

キレイにパウダーがつくので好きです。


このリップコートパウダーをつけると

つやつや口紅もすりガラスのように

マットな質感に変わります!


色味もちょっとだけですが

落ち着いて肌になじむ感じがします飛び出すハート


私の一押しポイントは

リップコートをつけた後の質感です!


本当に可愛いんですよ〜

韓国コスメのリップにありそうな

今っぽいマットな質感なんです!


マットだけどパサパサしない!

ふんわりヴェールをかけたような

仕上がりが可愛いです。


もちろん、元々マットな

口紅とも相性抜群です♡



↑ティッシュで拭いとるように

強めにこすっても口紅がよれたり

取れて汚くなったりしませんでしたあんぐりびっくりマーク


リップコートパウダーを

まんべんなくしっかりと

くちびるにつけて

マスクの上から指でこすって

押さえつけてもマスクに

色移りせずキレイでしたひらめき


お食事後もくちびるにつけた

色味がヨレずにバッチリ残っていて

驚きました目がハートびっくりマークこれは革命です!


なのでマスク生活が終わっても

使い続けると思います知らんぷり愛


このリップコートパウダーを

知ってから口紅を

塗るのが楽しくなりましたおねだり花



店頭のリップスペースでも

お試しいただけるので

つけてみてその後

一日過ごしてみてほしいです。


本当にびっくりしますよ!


ぜひお試しください立ち上がる飛び出すハート