新色つけてみました | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですニコニコ

出勤中にトンボがたくさん
飛んでいましたUMAくん


季節の変わりを感じつつ
まだまだ暑い日が続きそうですね


メイクは新しいのを取り入れると
気分が変わっていいですよおねがい


つかもとで大人気のエレガンスの
ジュレアイズ付けまつげラブラブ

レヨンジュレアイズ N
3300円(税込)


新色が先週発売しました!!


ぴたーっと密着してヨレにくく
一日綺麗な色もちの良さは
間違いありませんラブ


今までの8色はラメのきらめきが綺麗
まぶたが明るく抜け感がラブラブ

新色はキラキラ感は少し抑えめで
色の深みと表面には輝きのバランスが良く
濡れツヤが感じられる3色ですルンルン


今使っているアイカラーに
1つプラスするだけで
一気に今っぽい目元になれますよグッ



この月末は実際にお試しいただくのが
できないので、つけてみたのを
写真に撮ってみました

写真に取ると色が少し薄く見えますが
雰囲気だけでも参考になれば
うれしいです口紅






















ジュレアイズを単色でつけたので
キワには9月に発売される
カラーアイライナーを細く入れました流れ星





9月18日発売
エレガンスクルーズ
アイライナー&カラー 2530円(税込)

アイライナーとしても
伸ばしてアイシャドウにもなる
リキッドアイライナーですおねがい


オレンジのアイライナーを
しっかりめに入れるのも可愛いです🧡