マスクの下の美白集中ケア 中間報告3 ٩( ᐛ )و | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

あつッあせるあせるあせる

気温が30度を超える日が
ありまぢた〜〜アセアセ


暑いのが苦手な私には
今年の夏はハイビスカス
辛いかもガーン


こんにちは
店長の美和ですおにぎり



強い日差しは
お肌にもよくありませんもやもや

グッ晴れガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
シミ・シワの原因に

紫外線から守る
日焼け止めが
とても大切です
チョキ晴れガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

必ず日焼け止めをつけてくださいねキラキラ


それでも出来てしまったガーン

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白

気になるシミ
美白活動
中間報告その2

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白

先日も、同じ世代の方が
ご来店いただいて
シミが気になることを
話してくださいました目


「いろいろ美白もやってきたけどね〜
なかなか効果を
実感できないのよ」



そんな風に思ってる方は
たくさんいらっしゃると思いますイエローハーツ

メーカーさんの資料によると

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
シミは年齢とともに
広がり濃くなる
んです
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


美白のひとつは
未来のお肌に紫外線のダメージを
残さないようにすることOK

今、シミがあるというあなた❗️
年齢を重ねて、
今より広がり濃くならないように
するために
美白ケアはおすすめですブルーハート
しないとさらに
進行しちゃいます🍀

今、白いお肌の
若いあなたおいで
紫外線をダメージは
蓄積すると言われています!
今の白い肌を守るために
美白ケアは必要ですブルーハーツ
するとしないでは
未来のお肌は違ってきますキラキラ


そして
美白のもう一つは
できてるシミを改善することOK

出来てるシミは
漂白するように
スルスルと
消えていくものではありませんビックリマーク

まずは、進行しないように
お手入れして
さらに
少しづつ、少しづつ
雲がはれるように
薄く、目立たなく
なっていく感じアップアップアップ

それには
コツコツお手入れすること
が大切です音譜

私が今してるのは
この2つ!!



 サプリメントで

飲む美白

ホワイトロジストインナープラス

10日分  2700円(税抜)

一月分  7500円(税抜)


気になるシミに

集中ケア

エクシアAL

インテンシブスポッツ

12000円(税抜)


美白のサプリメントは

スタートは2月18日

もう、3ヶ月半


美白のスポッツは

4月1日からなので

2ヶ月です

ついこの間、

一本目が終わって

2本目を使い始めたところです!


経過は次のとおりですOK





鏡を見ながら


ふんふんふんドキドキラブラブ


だいぶ薄くなったんじゃないの〜

って思っていますアップアップアップ



濃かった部分が薄くなることと

周りのボンヤリした

色むらが消えるとDASH!

肌の印象は変わると

実感しています宝石白DASH!



今回は

さらに効果を実感するところまで

頑張る予定です💪


また、報告しますネ❣️



6月もあっという間に

一週間がたちます💦


早いですネ〜🍀



5月に母が植えたゴーヤが

我が家の窓から枝を

見せ始めました👏🏻👏🏻👏🏻


これが、

毎朝見るたびに

伸びてるからビックリ‼️


ゴーヤの成長力は

ほんとに素晴らしい🍀🍀🍀



これからグリーンカーテンに

なってくれて

真夏には、

毎日の新鮮な野菜として

食べれますチョキ



耳をすますと


ニョキニョキって

育つ音が聞こえそうです笑