金箔入り秘薬ミネラル美容液 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは

スタッフの安田ですニコニコ




気付け薬と聞くと

クイッと飲んだらカァーっと

身体の芯からエネルギーが

湧いてきくるようなイメージを

持たれると思います拍手




そのイメージのように肌に

塗布したら飛躍的に活性化する

細胞にとっての『気付け薬』

美容液が発売しました!!



アンベアージュ  ディオフォンス

(美容液)40ml  20000円



ミネラルと聞くと栄養素の

イメージで身近に感じますが

元素であるミネラルは

最小単位の成分ですひらめき電球




小さなサイズだからこそ

隅々まで行き渡り、

気付け薬のような即効性を

得ることが出来ますアップアップアップ




そして、12種類ものミネラルを

一度に取れるものは他にはありません!!

(通常は3〜4種ですあせる

使った瞬間からキメが

修復され輝きだしますキラキラ



温泉水にミネラルを最大限に

溶かし込んだ

味わったことのない

神秘的なベースです!!





瞬発力のある肌効果を

実感して頂けますキラキラキラキラキラキラ




濃縮された一滴で美肌に

覚醒させる、

秘薬ミネラル美容液は、

金箔をはじめ12種類のミネラルが

たっぷりドキドキドキドキドキドキ





それぞれに効果があるのですが、

金についてお話ししますウインク



金は生体内電流に近い

微弱電流を持つミネラルですひらめき電球

肌上からダイレクトに肌内部へ

微弱電流を流すことで、

加速度的に肌細胞機能を

高めることが出来ますアップアップアップアップ




23金、金沢産を使用宝石白

毛穴にとどまり、

微弱電流の役割を果たし、

グッと入りを良くしますおとめ座



合間の金の写真は、

ミーハーですが美容液の発売前に

金沢に観光したときのものです爆笑


金を食べたら綺麗になれると思い

一生懸命食べていましたが

食べても身にはならないそう笑い泣き

(後に知りました笑)