手肌の若返りを目指して٩( 'ω' )و | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

朝晩めっきり涼しくなりましたガーン

何だかほっとして
深呼吸ができる気がするのは
私だけでしょうかzzz

中秋の名月も美しいです満月

こんにちは
店長の美和ですおにぎ

月見焼き芋月見焼き芋月見焼き芋月見焼き芋月見焼き芋月見
本日HOP ID
5%還元デーです
&
ホップマネー
チャージデーです
月見紅葉月見紅葉月見紅葉月見紅葉月見紅葉月見

お肌にしっとりのご準備
第一弾にぜひご来店くださいラブラブ


さて、そんな私も
秋に向けて手肌の若返りに
チャレンジキラキラ!!

というのも
明日発売の
ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツ
エクシアAL
グランド エターナルハンド
〈薬用美白ハンドクリーム〉
110g  8000円(税抜)医薬部外品




ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツひらめき電球ブルーハーツ

これが、何でも
つけた瞬間から手肌がきれいになって
バイバイ
美白・手肌のシワ・しぼみ
血管の目立ちにも効果があると
セミナー報告をきいて
バイバイおいでバイバイ

〝シワといえば私でしょおにぎ

って使い始めた
ハンドクリームですラブラブ

手肌のアンチエイジングクリーム
手肌は、お顔などに比べて
コラーゲンの量が
少ないとか
バイバイ拍手バイバイ
年齢とともに
血管の老化も進み
滞りのおきやすい血管が
膨らんで目立ちやすくなるそうです

バイバイ
しかも、よく働き
水を使うことも多く
ダメージを受けやすい手




いつもお客様の前に
手肌を出しながらガーン
〝手肌がきれいだったらいいなぁ〝と
思いますアップアップアップ


実は片手だけお手入れしています

どちらかはナイショ長音記号2キスマーク上差し
見てわかるくらいに
結果が出たら嬉しいですねOK

ぜひチェックしてみてください目


今日はまたまた
残暑が厳しいですアセアセ

ガーン日が短くなりましたガーン

13日の金曜日は中秋の名月でした
ひんやりした夜空に
お月さまがきれいに出てました月見


月見饅頭は食べてませんよてへぺろ