牡蠣パワーで元気な秋を迎えるぞ٩( 'ω' )و | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

日が短くなってきましたガーン星ガーン

日中は暑いですが
季節は変わってきているようです目

こんにちは〜❣️
店長の美和ですおにぎ

ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ
9月9日まで
アルプラザ水口 専門店
ガラガラ抽選会
やってま〜〜す
アップビックリマークアップビックリマークアップ
そうそう、あの
当たる抽選会
ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ


会場はつかもとの店前です!!

つかもとのメンバーさんも
かなりの確率で金券をゲットされてます!!
(スタッフ安田も2回で500円当たりました)
チャンスは明日まで乙女のトキメキ
必要なものは
この機会にお買い求めくださいねOK

花火月見花火月見花火月見花火月見花火月見
夏も終わり
元気に秋を迎えるためにチョキ

ビオオイスターをお求めいただくのは
いかがでしようビックリマーク



ご存知の通り

乙女のトキメキ牡蠣はミネラルバランスを
しっかり整える
スーパーフード乙女のトキメキ

身体が上手く機能するために
必要な栄養素を
身体に運んでくれます目

ダルい、元気が出ない、すぐに疲れる
などの病気とはいかないけど
という方にとても
おススメですチョキ


気になる方は
まずは500円のドリンクを
飲んでみてくださいボトル

あれ!
元気で頑張れてるおねがい

と思ったら
ミネラルが不足してるかもビックリマーク

ビオオイスターを上手く
取り入れてみるといいですネビックリマークビックリマーク

私もビオオイスターとはとても長い
お付き合いですOK

毎日ずーっと飲んでいる
ということではありませんあせる
でも、少し元気が出ないなと感じたら
何日か飲みます!!
1ヶ月に一度くらいはありますかね〜ルンルン
更年期かしらと思えた2年くらいは
毎日続けていた時期もあります乙女のトキメキ


風邪もひかず元気に過ごしてるのは
ビオオイスターのおかげだと
思っていますグッド!


これから秋
行楽シーズンと
美味しい食べ物がいっぱいの
秋ですおにぎ

元気に過ごしたいですねおいで


今日も店前で
カランベルベルベル
カランカランベルベルベル
と抽選会の金がなっています

実は我々スタッフも
何気に気になっていますグッド!

〝この鐘ベルはさっきのメンバーかなぁ〝
とか
〝まだ特等残っているのかなぁ〝
とかおいで


できたらメンバーさんに
特等が当たりますようにダルマ日本国旗