白髪も怖くない!ツヤ染めヘアカラートリートメント♪ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞよろしく
お願い致しますおねがい


スタッフの野田です(*^-^)



初詣に行ったら前厄でしたアセアセ
あまりそういうのは気にしない方ですが

悪いことを引き寄せないよう
気をつけていきたい2018年ですウインク



そして30代になり、
普段は隠しているのですが
白髪が増えました〜えーん

親が多いので遺伝だし仕方ないかなぁと
思いつつ、頭頂部分なので気になります。。




そんなときにプレディアから
1月16日に

ヘアカラートリートメント
発売すると聞き!!

しかも、白髪の周りをコーティングして
白髪がキラキラするのを目立ちにくく

カバーするマニキュアタイプの
カラーリンスと違って


使用すればするほど
白髪の部分に徐々に色が入っていく
ヘアカラートリートメントとのことで

私はカラーリンスだと
少し物足りなくなってきたので
期待大で試してみましたラブラブ



5日間連続で
お試しさせていただいたので
ご紹介をしたいと思いまーすウインク




<使用前
{147A6657-DCF4-457E-8D64-6DA3B1930FE0}

カラーリンスを使用していたので

白髪の部分が金色っぽく
なっていますパー
白髪染めはしていません流れ星

2カ月に1度
美容院でのヘアカラーをしています



<5日間連続使用>
ダークブラウン使用
{6924AABB-CECC-4BA0-AD4F-A7ACA73522A8}

日に日に白髪に色が
入ってきました!

写真に撮るとすっかり
目立ちにくくなりました照れ




使い方は簡単♪シャンプーの後に
なじませて5分〜10分置いて流すだけキラキラ


私はしっかりカバーしたかったので

お風呂に入る前、乾いた髪に
気になる頭頂部にだけにつけて

ごはんの片付けや洗い物をしてる間に
20分〜30分くらい置いて

お風呂ですすぎ→いつものシャンプーと
トリートメントをしていました!

その方が染まりがいいそうですおねがい



頭頂部のあたりだけなじませて
置いてるときはこんな感じです↓

{9B923324-231E-4A45-B570-F5B82DF034B1}


つけた瞬間、特有の嫌な香りが
全くなくプレディアのいい香りで
これ、めちゃくちゃいいラブ

と ビビビッときましたハート

 

トリートメント効果が高く
補修しながら染めていくので


洗い上がりはサラッサラ!!

初めて試した日の翌朝
ハリコシがありツヤ感を
実感しましたOKOKラブラブ



{417BC125-F559-4325-A783-DB4D5FB0DA3E}




発売は1月16日です!
お楽しみにウインクウインクウインク

{B5E65F1C-71A3-4C86-80C9-6198CC67009D}プレディア ヘアカラートリートメント
180g 2300円(税抜)

ダークブラウンと
ナチュラルブラックの2色ですグッ