アグレッシヴ | ワビとサビ

アグレッシヴ

今更だけど今年の目標を書いておこうと思う。やっぱ心の中に思ってるだけでなく書いておく、この方が少しでも目標に近づけると思うからね。


一言で言うと・・・


アグレッシヴ


です。ちなみにはてなダイアリーによると

Aggressive(アグレッシヴ)


強引な。攻撃的な。侵略的な。積極的な。


少し強気だと思うけど、消極的な僕にはこのくらいでいいんじゃないかと思うんだ。


現実的にも就職とか、恋人が欲しいとか、勉強したいことがあって勉強中で、来月はその試験もあって、でもって読みたい本もたくさんあるし、ピアノも今よりもっと上手くなりたい。


志だけは一人前、でも、現実半人前。


一つ一つクリアできていったらいいな、…いえいえ、クリアできるように頑張ります。


昔、山口智子のドラマで「29歳のクリスマス」ってあった、ぼくはまだ学生で29歳というのは随分先のことと思ってたけど今年の誕生日で何を隠そう29歳なのだ。


月日のたつのは早いですね。