つれづれと・・・ | ワビとサビ

つれづれと・・・

今日はハローワークに失業認定の申告書を出しに午後行きます(時間指定がある)

ところで、失業者の僕が友達によく聞かれるのが「毎日何してるの?」この質問。


自分でも24時間を何してるのか聞きたくなるときさえ実はあります。朝、少しだけゆっくりして、洗濯とか、掃除とかして一休み。


で、ちょっと本読んだり音楽聞くとアラ不思議!?もうお昼???みたいな感じです。(;´▽`A``


要するに、半日あれば終わるようなことを一日かけてしまってることが多い。これに尽きたりします。(´□`。)


今日は洗濯機回ってる間、お風呂場、洗面所、トイレの掃除をしました。そろそろ水まわりの仕事が辛い季節になりましたね~。


なんだかんだでもう街がクリスマスソングやら、イルミネーションに彩られるのではないでしょうか?年々、クリスマスムードって早くなりませんか?独り身には辛い季節です(TωT)


皆さんにも、僕にもよいことがありますように・・・