ちょっと前のお話 | ワビとサビ

ちょっと前のお話



先日、自らの見聞を広めるべく「メイド喫茶」とやらに進軍しました。
ちなみに、入り口にさりげなく「18歳未満入店禁止」とかあって少しドッキリしましたがなんらいかがわしいことはなかったであります。

お店には客は誰も居らず、ゴボウのようなお姉さん、サムライスピリッツの王虎(ワンフー)似のメイドさんの二人が生暖かく迎えてくれました。

ぶっちゃけアニメ、ゲームに詳しくないので会話は終始弾みませんでした。
ゴボウのようなメイドさんは僕を「ご主人様」とは呼びますが心の中では「下僕」くらいにしか思ってないような対応で正直げんなりです、がっかりです。

ゴボウのようなお姉さんは自称永遠の17歳だそうですが何故か弟さんの歳は21歳と言ってました、突っ込んだら怒られました。謎です。
憲法にある「精神の自由」に該当するのでしょうか??

また、自称「ツン・ツン・ツン・デレ」位とか言ってだいぶ冷たかったです。Σ(・ω・ノ)ノ!
自分としては「デレ・デレ・デレ・ツン」の方がいいであります・・・

フードメニューに「にぎっちゃうぞ~」とかいうのがあったから、僕はネギトロをオーダーしましたが、やはり、おにぎりしか握れないとのつれないお返事、まぁわかってたっす!ささやかなお礼参りであります。

そのうち他のお客さんが来てオムライスとか頼んでました。
ケチャップで何か書いてくれるのですが「なんて書けばいいですかぁ~?」なんて会話の近くで僕は「ファ○ク!」とかかけよ、と思ったのは内緒であります。
でも「ゴボウたん」はかわいかったす!許しちゃうっす!!でも、もう行かねぇっす!!(*´σー`)