近況 | ワビとサビ

近況

久しぶりの更新です。

ここ最近個人的なことですがだいぶ立て込んでいます。時期がきたらどんなことがありどういう風に自分が感じたかを誰に語るわけでもないけど書こうと思ってます。


けして、もったいつけるわけではなく、まだ、今現在多くを語れない状況です。


そうそう、アメブロも久しぶりに書こうとしたらページのあれこれが変わってるじゃないです!?


いろいろと、機能追加したりするのはいいことだと思うけど気がつくと不可抗力であれこれ変わるってあんまり好きじゃないです・・・

プロフも入力したのですが・・・自己紹介って難しいなぁ~。あと、占いの結果見たけど結構当たってるかも??

よくないところだけ・・・ヽ(;´ω`)ノ

  • 人を引きつける魅力がある
  • オシャレ
  • ちょっぴり目立ちたがり屋
  • 美男美女が多い
  • 褒められると素直に喜ぶ
  • 行動的
  • 明るく、サッパリした性格
  • 自己中心的だけど憎めない
  • 裏表がない
  • 情熱的だが、飽きっぽくもある