致命的な何かが | ワビとサビ

致命的な何かが

前に友達が紹介してくれた女の子に連絡を取ったら携帯がとまってた…


の、続き。


正直ここ最近携帯止められてる友人がいなかったので少々驚いた。紹介してくれた奴に聞くと


「ああ、そういや先月もとめられてた」


とのこと、まじかよ~。まあコンタクト取れないものは仕方ない。



日曜日の夜、ふとしたきなしに電話をかけてみたんですよ~。そしたら、


「トゥルルルゥ~」


いうじゃあないですか!?


結局電話には出なかったけど、なにがショックってメールを2通ほど送ってあったんだけど返事がないこと。


携帯とめられてたことにはどうこうないけど、返信が可能な状態になったらそのくらいは欲しいもの。



実は少し前にも似たようなことがあって、そのときも女の子からかなりスルーくらいました。


別に礼儀作法、最低限のものは持ち合わせてるとは思うし、メールや電話もドン引きするようなものはとくにしてないと思う。


でも、立て続けに自分は仲良くなろうとしてるのにことごとくスルー。


俺には自分が気がつかないだけで致命的に何かが欠けてるのかな…?とかふと思った。


少しだけ、落ち込んでます。