なにもない週末のブログ | ワビとサビ

なにもない週末のブログ

週末は神奈川に遊びに行く予定でしたがいろいろな事情があり断念しました。(´・ω・`)


予定もないので昨夜、以前友人が紹介してくれた女の子と週末なんか遊びた~い!と思い連絡を取りましたが…


先方が電話止められてて連絡取れませんでした!


なんてこった!・°・(ノД`)・°・



そんなわけで週末は今のところ予定もなく、しょんぼりしておるわけであります。


先日の記録的な大雨で僕の住んでる街も床下・床上の浸水がかなりあったようです。


ところで、今日は市の広報が朝から今日は消毒します~。と放送しています。ちょうど今


僕の家はぎりぎり大丈夫だったけど、普段水のないところに膨大な量の水が押し寄せてるのには本当自然の力の大きさを痛感した一件でありました。


テレビのニュース見て、大丈夫?って連絡くれた遠方の友人もいました。


心配ありがとうね~、こういうときに心配してくれるって心底うれしいものです。


今日は蒸し暑くなりそうだな…